In a joyful way

ゆるーっと。ふわーっと。楽しくいきましょ。

JAZUG女子部 第1回勉強会

開催から約1ヶ月が経過しようとしているので、

もはや今更感溢れますが、2011/07/09にJAZUG女子部の第1回勉強会を開催しました。

最初は「誰も参加してくれなかったら、どうしよう」という不安もありつつ、

当日は本当に多くの方にご参加頂きまして、ありがとうございました。

皆さんから頂いたアンケート結果をもとに、

今後も皆さんとともに楽しい会にしていけたら、と思っておりますので、

ゆーったりおつきあい頂けたらと思います。

写真はスタッフ集合写真♪

 

ご協力頂いた執事様も本当にありがとうございました♡