In a joyful way

ゆるーっと。ふわーっと。楽しくいきましょ。

Microsoft MVPを再受賞しました

Microsoft MVP for Microsoft Azureを再受賞させていただきました。

ということで遅まきながら再受賞のご報告です。
今回はいつも以上に下期は勉強会開催回数が少な目だったりして、
どうなることやら…と心配しておりましたが、再受賞させていただけました。

この1年はまた初心忘れるべからず、として、
女性向けの勉強会や初心者向けの皆さんへ新機能紹介などなどを
広くご紹介・ご案内していただけたらと思います。

至らない点も多々ありますが、何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。

f:id:sao_a:20160403212936p:plain

JAZUGやMS社員の皆様、友人の皆様に深く、大きな感謝を。
ありがとうございました。引き続き宜しくお願いします♡

…ちなみにBlogをWordpressからはてなに移行しました、えへっ